2016年11月30日水曜日

東京に研修へ

先週末は東京に研修に行ってきました。

少し特殊な関節の問題の解決方法をテーマに扱った研修でした。


電磁的な問題による関節の癒着を扱ったセミナーでしたが、これからの季節は電気毛布やこたつなど電化製品を使用するので、それによる身体の硬さが出てきます。

電気毛布使ってるとなんとなくだるい感じになってくるじゃないですか。

あれです。実は関節が硬くなってしまうんです。なので、うちは使わないようにしています。

そして、なんかだらだら眠くなるじゃないですか。
あれって電磁的な問題によって発生するような話です。

ちなみに根拠はないので、どちらかというと怪しい話です。



生活の中でその問題を解決する方法は入浴がいいようです。

諏訪は温泉を汲んでいる所も多いので、ゆっくり入浴する。

これは間違いなく身体に良さそうです。


取れないだるさ や 動きの硬さ バイニーアプローチセンターにおまかせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿