2016年11月3日木曜日

神戸の研修報告

神戸に研修にいってきました。先月はほとんど研修でした。

神戸にいくのはお金がかかります。そのために、なるべく鈍行でもいいところを鈍行にして行きます。

木曽路をノンビリ移動していますと、車窓から見る景色が紅葉が少し始まってきていてとても綺麗ですね。

スノーボーダーにとってはだんだん雪が待ち遠しい季節になってきますが、どうでしょうか?去年は雪が少なかったですね。

さて、今回は内臓マニュピュレーションです。

過去にも2度ほど初級や中級に出ているので、一応 上級になるのかもしれません。

内容は簡単ではなかったです。

内臓を動かすといいますと、なんだかよくわからないですよね。

ですが、この内臓が動くということはとても大切で、人の体が動くときには少なからず内臓も一緒に動いているからこそ体が動きます。

つまり、ここが動くのは非常に重要になってきます。

最近、思うのは肩こりや首の痛みの多くが肺や心臓の動きが関与していると考えているくらいです。

また、便秘や夜尿症や胃部不快感にもとてもいいとのことでした。

是非ご相談ください。

バイニーアプローチセンター諏訪本店 内臓痛

0 件のコメント:

コメントを投稿