2016年11月1日火曜日

鎌倉に行ってきました

先週末に鎌倉に泊りで行きました


今回はセミナーではなく、嫁さんが結婚式に出席するため子守りとしてついていったんです


完全に子供と2人になることは初めてだったので、若干の不安はありましたが


何事もなく子守り任務は全うできました


子供にとっては初めての海、潮風でしたが無反応。笑


まぁそんなもんですよね。まだ11ヵ月ですし


そして、その後は鎌倉観光、、、


したかったところですが何かと移動などで忙しく


全く観光なし。ららぽーと(ショッピングモール)に行ったくらいで帰ってきました


もう少し子供が大きくなったら、今度は観光で行ってみたいですね





式場は海が一望できるいい所でした!天気はこんなですが、、、
















遠くには江の島も見えます

0 件のコメント:

コメントを投稿