2016年11月7日月曜日

紅葉が綺麗ですね。

寒くなってきましたね~。一歩一歩、冬が近づいてきているのを感じます。

さて、今週末は妻が誕生日でしたので、茅野の竜神亭にランチを食べに行きました。


クライアントさんに教えて頂いたお店です。

とても紅葉が綺麗な所で、緑から黄色、赤へのグラデーションを見ながら、

とても美味しい食事を頂きました。


奥さんはとても喜んでくれていたので、私としては一つ荷が下りた気持ちです。

男性は食事はこれがうまい!と思えばそこの店がいいと思う傾向があるのに対して、

女性はサービスも含めた環境の総合力でお店をいい店か判断するというのを何かの本で読んだことがありますが、その通りだなと思った次第です。


そして、私の妻もようやく学校卒業に近づいてきて、ただただ時間の流れを感じています。

一年も暮れに近づいてきた。今、ラストスパートでいい年にしようと思いました。


バイニーアプローチセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿