2016年11月15日火曜日

まちぜみ企画に参加

まちぜみに バイニーアプローチセンター諏訪本店 も出店させて頂きました。

この企画はですね。

一般の方にお店から技術や情報を知ってもらって生活に役立ててもらおうというものです。

お店のこだわりや技術をしてもらえるので、お店としてもありがたいお話ですね。



テーマは

「本当に身体にいい、ゆるふわマッサージ」です。


初めから、「本日はマッサージはやりません!!」とスタートして、受講生をざわざわさせましたが、アンケートの結果はすべての方から最高の評価を頂きました。

そして、皆さまから「簡単にできて実感できました。」や「知らないことばかりで本当に勉強になりました。」というコメントまで頂きました。

実は11月21日にも

この講座を開きます。今度は講師が小口になります。

講師が変わると口座も変わります。2度目の聴講も無駄になりませんので是非お越しください。

無料でやっておりますので、またよろしければお越しください。



バイニーアプローチセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿