2016年11月21日月曜日

うつぶせユラユラ

かなり前(2ヶ月くらい前?)にこのブログで「うつぶせゆらゆら」についてご紹介しました


その時は動画もアップしたのですが


ちょっと見にくかったので


「ちゃんとした」動画を撮りました!


モデルとナレーションは前職場の後輩に協力してもらいました


ありがとう!!


なぜ撮り直したかというと・・・


「ダ・ヴィンチニュース」というニュースサイトに取り上げられたからです!

詳しくはコチラから!
http://ddnavi.com/news/334393/a/


取り上げられるに当たって、いろんな意味で綺麗な動画が必要だったんです


そもそも


「うつぶせゆらゆら」とは??


8月に小学館より発売された「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれている


自分でできる、そして効果的な運動方法です!


これをやることで痛みがかなり緩和されたり、動きが良くなったりする方がたくさんいらっしゃいます


例えば腰痛や膝の痛み、肩こりなどなど


バイニーアプローチセンターではそういった嬉しい声を多くいただいています


やり方は動画をご覧ください!



うつぶせゆらゆらが必要なお体なら まずはバイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿