2016年11月23日水曜日

諏訪の様子

秋も深まり、諏訪では冬がすぐそこといった感じです


長野、特に諏訪の秋はとても短いです


紅葉したかと思えば、あっという間に霜が降りて雪が舞って、、、


そんな中でもたまに晴れて暖かい日があったりします


























実はこの写真は1週間以上前に撮ったものです


今はもうこんな景色はどこへやら


完全に「冬」の景色が拡がっています


朝晩は3~5℃くらいでしょうか


そして忘年会のシーズンがそろそろですね


お酒を飲むときは、同量の水を飲むと悪酔いせず体への負担も減ります


お酒の席で水とお酒を交互に


無理ですよね~、私はやりません。笑


ただ体にかけた負担はいつかツケになって必ず返ってきますからね


気を付けましょう!これは自戒も込めて、、、




痛みやお体の不調でお悩みの方、バイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿