2016年11月25日金曜日

セミナーの開催

11月18日、理学療法士・作業療法士を対象にしたセミナーを開催しました!


「全身をどう捉え介入するのか?」というテーマです。


前回のブログでも書きましたが

膝・腰・肩などの痛みを良くするために、お体に触ることで原因を探していきます。


今回は細かい場所を触るというよりも、相手の体全体を動かしながら異常を見つけていく

そんなことをやりました。


講師は山梨県で理学療法士をしている根津という仲間が担当しました。














自分がやらないと何て言うんでしょう、とにかく気楽ですね。笑


私たちが企画しているリハビリ職向けのセミナーは今年あと2回です!


そして・・・

一般の方向けには「一般講演会」をやっています。


月一回やっているので、これも今年はあと2回ですね。

興味があればこちらを覗いてみて下さい
↓↓↓






痛みやお体の不調でお悩みの方、バイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿