2016年12月1日木曜日

北軽井沢での施術

いつかのブログで書きましたが、今後北軽井沢で施術を定期的にすることに決まりました。

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
http://binisuwa.blogspot.jp/2016/11/blog-post_4.html


本格的には来年の4月より始める予定ですが

一昨日、施術を受けたいという方が何名かいらしたので私たちを知っていただくという目的も兼ねて

北軽井沢に施術をしに行ってきました。


当日に体調不良になってしまいキャンセルになった方もいましたが

3名の方に施術を受けていただきました。


3名の方とも非常に喜んでいただけたので嬉しかったですね。


12月にまた受けたいというありがたい事も言っていただけました!


12月だったら雪の心配はギリギリ大丈夫、、、かな?


予定を調整してまた伺います!!

(和田峠はとても良い天気でした。雪じゃなくてよかった、、、)






















今回こういった機会を作ってくださったのは霜田初子さんという方で

ペンションや同じ場所での飲食店経営などなど

様々な事をやっている方です。


施術場所はペンションがある所(1700坪の森!!)の一角にある

古民家をお借りしました。

















今後も面白いことがたくさんできれば幸いです。



小学館「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれたバイニーアプローチを受けられるのはここです!

諏訪本店 銀座店 北軽井沢でも施術が受けられます! 一度ご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿