2016年12月2日金曜日

第2回が決まりました!

先週になりますが、北軽井沢での施術が始まったとブログで書きました。


その第2回が今月20日に決まりました!


本当にうれしいですね。仕事冥利に尽きるとはこのことなんだろうなぁと。


お一人の方はわざわざセンターに電話をしてくださり

「膝の調子がとても良い」と、経過を報告してくれました。


うつぶせゆらゆらもやっているようで、体が軽くなるそうです。


次回もしっかりお体がいい方向に向かうようお手伝いします!!


あとはとにかく雪の心配ですね。


前回は本当にいい天気でした、、、が!


道の日陰になっているところが凍っていて、少し怖い思いもしました。


これが雪があったらと思うと、、、恐ろしいです。


小学館「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれたバイニーアプローチを受けられるのはここです!

諏訪本店 銀座店 北軽井沢でも施術が受けられます! 一度ご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿