2016年12月21日水曜日

今年最後です

昨日12月20日、最後の施術をしました。


バイニーアプローチセンターでのことではありません。北軽井沢での話です。


冬場は雪が積もるため、これで春までは行くことができなくなります。


今回も3名様の施術をさせていただきました。


前回来て下さった方が2名、新しく1名です。


一ヶ月くらい間が空いたので、その後の状態などをお聞きするところから始めましたが

両名とも痛みが緩和されているとのことでした。


とりあえず一安心です。良かった!


前回出来なかったことを中心に施術を行い、ご自身でできるエクササイズもお伝えしました。


その中で

驚いたというか、嬉しかったことがあって

前回お昼を食べずにぶっ通しで施術を行っていたのをクライアントさんが見て


今回、お昼を準備してくれていました!


なので、お昼休憩をクライアントの皆さんととらせていただきました。


その時に北軽井沢やお隣の嬬恋という地域のこと、地域のクリニックや接骨院事情などなど

たくさんのお話をさせていただきました。


貴重な時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございました!


来春にまた元気なお顔が拝見できることを楽しみにしています!!



うっすら雪があるところがちらほら








小学館から好評発売中「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれている膜組織の施術

あなたに必要な施術を真摯に行わせていただきます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿