2016年12月9日金曜日

お話をするのは今年はこれが最後です

今年2月から始めた一般講演会ですが

今回をもって今年は終了です。


やろうと思えばやれるものですね。よくネタがあったなーと自分で思います。


そして何より、参加して下さる方がいたからこそ続けられました。


本当にありがとうございます!!


今月は12月17日「マッサージはするな!」

下諏訪のマッサージ講座でも同じような内容でやりましたが

それを今月の一般講演会でもお伝えしようと思っています。


大事なことは何度やってもいいですからね。


今回も新聞等での宣伝をしていないので

どのくらい来て下さるか分かりませんが、、、


たくさんのご参加、お待ちしております!!





















今後の一般講演会の情報や、私たちが専門家に向けて活動している情報を見ることができます!
↓↓↓




小学館から好評発売中「痛みはうつぶせで治しなさい」に書かれている膜の施術

バイニーアプローチセンター諏訪本店で効果をご体感ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿