2017年6月17日土曜日

先日ですが、一般講演会をしました。

バイニーアプローチセンター諏訪 前島です。

今週の水曜日に一般講演会をしました。

テーマは
「心と身体の関係を考える会~ストレスはこうして痛みに変わる~」

背中の痛みや肩こりがどうして起こるのかという話をさせて頂きました。

一人での講師や準備だったので、写真などなくてすいません。

私はなんで、それが痛いのか分かってしまえば、その痛みはもう痛くないと思うタイプなので、蘊蓄みたいな事が好きです。

元々、理学療法士は理屈っぽい人が多いですね。


来月は7月26日に9:30~
「五本指ソックスは足を悪くする。(仮)」を開催する予定です。

無料の一般講演会です。是非お越しください。

バイニーリハビリセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿