2017年6月16日金曜日

イベントやります

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


タイトルの通り、イベントをやります!!


以前のブログでも紹介した伊那市にある古道具屋さん「ソフボ」
(以前のブログはコチラから)
↓↓↓↓
http://binisuwa.blogspot.jp/2017/05/blog-post_26.html


店主の大場さんと意気投合(勝手に思っているだけかも。笑)して、ソフボをお借りして施術を行うことになりました!


なんでそんな話になったかと言えば、店主大場さんはソフボを癒しの空間としてなにかリラクゼーション的なことができないか考えていたそうです。


私はただソフボの空間に一目惚れし、そこで話が合ったんです。空間の何となくいい空気感とか雰囲気って感じる時がありますよね?


実はそれはすごく大事で、それだけで人の体は変化します。具体的に言えば痛みが取れたり、動きがすごく良くなったり・・・


そのあたり女性は特に敏感ですね。きれいな花を見ただけで元気になれたりするのは男性は理解しがたいところかも。笑


ソフボにはそんな癒しの雰囲気があったので、「ここで施術すればすごく良い」と直感で感じました。


詳細は未定ですがお話をお聞きしつつ、30分くらい施術を受けていただこうかと思っています。


本格的に施術を受けたい方はバイニーアプローチセンター諏訪本店に来ていただくこととして、ここで施術を体験していただく意味合いも込めています。


店主がおもてなしでお茶とちょっとしたお菓子も出してくれるそうです。


ベッド周囲は照明、音楽を調整して落ち着ける空間の中、大場さんが古道具を使って花をディスプレイします。

これは試しに「こんな感じでどうですか?」ってことで作ってもらったやつです。私にはこのセンスはありません。。。プロは違いますね。


「本番はもっと作り込むんで!」と言っていたので、もっと凄くなるようです。笑


もちろん、これ全て古道具ですから買うこともできます。もれなくさしてある花やドライフラワーがセットなので、買ってそのまま飾ることができますよ。


予約は不要です。直接お店までお越しください。その日はイベントもやっていますがお店も通常営業ですので、ゆっくり店内を見て回ってもいいと思います。


腰や膝の痛み、頭痛、肩こり、外反母趾などお体の不調でお悩みの方、バイニーアプローチに興味があって一度施術を受けたい方、是非お足をお運びください。


開催日:7月28日(金曜日)
時間:10:00~18:00
施術料金:1,000円(今のところこのくらいを予定しています)
場所:古道具ソフボ
住所:〒366-0026長野県伊那市西町4885
お問い合わせ:0266-78-8912(バイニーアプローチセンター諏訪本店)







痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿