2017年7月7日金曜日

明日はよろしくお願い致します

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


明日、7月8日・9日はバイニーアプローチセミナーのアシスタントとして埼玉に行ってきます。天気予報によると相当暑いようですね・・・


今年度からコースがリニューアルされたので、新コースの話は私も初めてです。


先ほど資料を見ましたが、旧コースよりもさらに内容が臨床的、かつ濃厚になっている印象です。特に、神経系の解剖学についての解説がより詳しく説明されています。


これは新しい発見がありそうで楽しみですね~。


参加される皆様、宜しくお願い致します!楽しくやりましょうね!


さて、センターにまた新しいインテリアが仲間入りです。



バラはクライアントさんからの頂き物です。いつもありがとうございます!


本当にたくさんいただいたので、他のクライアントさんにもおすそ分けさせていただいています。


あと変わり種としてこんな物も増えました。これ、コケ玉(?)に毛糸を巻いたものなんです。


先日、原村というところでイベントがあって遊びに行ってみたんです。

そしたらこんな物があって、色々あるんだなぁと見ていたらワークショップをやっていたので、面白そうでやってみました。

最初はこんな感じなんですが
毛糸を巻いていくと・・・
こうなります。一応バイニーのロゴに入っている赤と青を使いつつ作ってみました。


この大きさなら素人の私でも5分くらいで出来ました。


「キジネイロ」というお店だそうです。興味があれば行ってみてください。店主はとても気さくな人で、気楽に行ける感じですよ!


・・・と書いたはいいものの、山梨県北杜市にアトリエ的なものがあるらしいとしか情報が分かりません。笑


色々なイベントに出店しているみたいですが。


キジネイロさん、フェイスブックをやっているのでそこから聞いてみるのもいいと思います。快く友達にもなってくれますしね。





痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿