2017年7月19日水曜日

頼れる味方

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


関東甲信越は梅雨が明けたようですね。諏訪はほとんど雨が降りませんでした。というよりも真夏日が続いているので、梅雨なんてありましたっけ?という感じです。


先週は祝日もあって世間は3連休でしたね。土曜日はもちろんシューマート長野稲里店で「いつもの」やつやってきました。


朝ブースに向かったら、ソファが置いてあったり商品の位置が変わっていたりとパワーアップしていました。これで待っている方も快適ですね!


暑い中、今回も多くの方にお越しいただきました。なぜだか外反母趾でのご相談がほとんどでした。というか全員・・・


一口に外反母趾といっても原因は様々です。結局は足の形が崩れることで起こりますが、なぜ崩れているのか、どう崩れているのかは人によって違います。


お悩み相談では、足から全身を拝見してその人に合った対処方法をご提案しています。


そして!今までは即席のブースでしたが、今週土曜日からいよいよ改装が始まります。ベッド周辺やカウンセリングスペースなどを整え、より落ち着いて相談・施術ができるよう整備されます。


どんな風になるか楽しみです!!


さて、今回は私の心強い仲間(仲間と言っていいのか、恐縮ですが)をご紹介します。

シューマート長野稲里店のシューフィッター、土屋さん
土屋さんには靴の履き方や選び方など、いろいろ教えてもらっています。それ以外でも本当にお世話になっています。


靴のことならなんでも相談に乗ってくれますよ!気になる方は一度足を運んでください。土屋さんを見つけたかったらハンチングを探すといいですよ。笑


他にもお世話になっているシューフィッターさんはまだたくさんいますので、次回紹介したいと思います!


痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿