2017年7月6日木曜日

寝違えやぎっくり腰

バイニーリハビリセンター 前島です。

本日もありがとうございました。

最近はおかげさまで本当に一日充実した日々を過ごしています。

悔しいのは寝違えでも、ぎっくり腰でも全く痛くないという状況がなかなか出ない事です。場合によって、翌日痛くて、その後楽になる。

もちろん、炎症があれば、その痛み物質がなくなるまで痛みがあるので仕方ないのでしょうが。。。。

なんかその場で一発で全く痛くないという状況を作れないものかといつも思います。

もっと、循環が良くなるような事を意識するとか、リンパか?とか

それでも、最近は水分の摂取を意識するとかなり痛みの引きが良いという事を思っています。という事はやっぱり循環だな。触った時の質感にもっと注目すべきか?

すべての痛みが何が原因で、どうなっているんだという事は常にテーマですね。

バイニーアプローチセンター諏訪本店







0 件のコメント:

コメントを投稿