2017年5月30日火曜日

シューマートでの施術をしています。

先週の土曜日ではありますが、シューマート長野稲里店へ出張をして参りました。

靴屋さんのシューマートさんで身体を見ることには効果があります。

・原因を特定し、治らないと言われていた方々に道具や習慣の改善による痛みの軽減が行える。この際に、セラピストから見た痛みの原因も伝え、検証することで活路が見いだせます。

・足の症状に対して、正しい靴や足底板を選ぶことができます。長野稲里店のシューフィッターさんはすごい!本当に多くの知識と技術を持っています。そういった方が一緒に靴を選んでくださるので、これはもう鬼に金棒です。

お悩みの相談はほとんどが足にまつわることですが、
原因は様々です。

外反母趾でも腰であることもあり、足首であることもあり、胼胝(たこ)も股関節であったり膝であったり原因は様々です。

場合によっては、病院の再受診をお願いすることもあります。

なので自己判断でなく、医療に学びのあるスタッフに見てもらって、痛みに関して話し合うってなかなか得られないので本当に良いかなと手前味噌ですが思います。

最近は相談件数も多いので、連絡して頂いておくと相談までがスムーズです。


シューマート長野稲里店 TEL:026-286-7657(営業時間10:00~20:00)


バイニーアプローチセンター諏訪本店


0 件のコメント:

コメントを投稿