2017年3月21日火曜日

走りながら・・・

先週の3月18日(土曜日)、シューマート長野稲里店にて「足の相談会(仮称)」がスタートしました!


シューマートの一角に特設ブースを設け、そこで足の相談から施術までを行います。


理学療法士の養成校時代、長野市に住んでいましたのでこの辺りもよく行きました。


まさかここで自分が仕事をすることになるとはその時(約10年前)は思いもしませんでした・・・


10時の開店と同時に始まる予定でしたので、ちょっと早く9時半頃に着いたところ

ちょうど朝礼が始まる所だったので、そこでスタッフの方にご挨拶もできスタート!


三連休の初日だったので、お客さんが物凄い来るのかと思っていたのですが

「よく晴れると買い物よりもどこかに遊びに行く人が多く、むしろ客数は少ない」とスタッフの方に教えていただきました。


流石です。言った通り休日にしてはぼちぼちの入りといったところでした。


連休の場合、天気との関係でどこにピークが来るか分からないそうです。


それでも、お悩み相談をしてくださる方は何名かいらっしゃって、施術も何名かさせていただきました。


スタッフの方が「今日はちょうど専門家が来ているから足の相談していったら?」とお客さんに声をかけてくれていました。ありがとうございます。


後半はスーパーフィートを売る人みたいになってましたが。笑


修正点なども多く見つかりました。あとは「走りながら」改善していきます!



これから毎週土曜日に開催しています。近郊にお住まいの方、是非遊びに来て下さい!


足のトラブルを「ちゃんと」解決できる場所は多くありません

バイニーアプローチセンター諏訪本店に一度ご相談下さい
↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿