2017年3月20日月曜日

実は・・・症状と身体の状況は

バイニーアプローチセンター諏訪本店 祝日も営業しております。

本日は暖かい中、一日務めさせていただきました。

先日は実家に帰っておりまして、そこで友人が腰に急所ができたとのこと。

なんだか、痛い、痛い言っているので、

良し、じゃあ、見ましょうかと治療しました。


実は・・・

症状と体の関係は一定ではないのです。

腰痛も人によっては簡単なものから、難しいものまであり。

足の痺れでも一回で無くなるものもあり、逆にしぶといものもあり。


ところで、友人のは非常にしぶとく、結局、急所が弱点くらいになったという所でした。

柔らかくなり痛みは軽減するも最後の所で、痛みが取れない。

原因はお腹周りの硬さ(専門的には腹膜という組織です。)

と腎臓周りの動きの悪さです。



まじ、金だすわぁ~

とも言ってくれるのはありがたいのですが、個人的にはしこりが残る出来事でした。


より早い時間でより効果の高い事ができるようになりたいものです。


バイニーアプローチセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿