2017年3月28日火曜日

ボーっとしたいなら

今日はセンターの話ではなく、すごく雰囲気の良いお店をただ紹介します。笑


いつも痛みがどうとか、腰が・足がどうとか、、、たまには違うのもいいですよね。


皆さん、特にこれを見ている長野県の方、「うさこの信州お一人様カフェ」というブログをご存知ですか??
↓↓↓↓↓
「うさこの信州お一人様カフェ」


県内の至る所にあるカフェへ行き、そこをブログで紹介しています。


本まで出ています(しかも2冊!!)。


「そんなマイナーなブログ知らないよ~」って思ったあなた、ブログを見てください。


今これを書いている時点で閲覧数が「1462」となっています。昨日は「3585」だそうです。


この閲覧数、書いている側だと分かりますが凄すぎです。センターブログの閲覧数はフェイスブックにリンクを貼ったりと涙ぐましい努力をして400前後が平均ですから。。。


あやかりたい!!笑


さて、そんなうさこさんという方が自分のカフェをオープンしたと聞き、気になっていたので行ってみました。


1人でカフェに行くなんて何年ぶりでしょう。


場所は長野県の岡谷市という所です。私の出身地でもあります。


少し高台で諏訪湖が見渡せる静かな住宅地にありました。


古民家をコツコツと業者の力を借りずリノベーションしたそうで、何とも落ち着ける雰囲気が漂っています。








席は1人席がほとんどで2人席が若干あるだけです。1人で行くことをお勧めします。


とにかくゆっくりしたい方はもちろん、作業したい方は集中してできる空間になっています。私は小一時間何も考えずボーっとしてしまいました。笑


場所が少し分かりづらいのでよく調べてから行ってください。そして、「バイニーアプローチセンターの小口がお勧めしてたんで」と一言があると最高です。笑
↓↓↓↓
「本と珈琲 うさカフェ」






痛み・脳梗塞・介護予防なら バイニーアプローチセンターにご相談下さい
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿