2016年12月20日火曜日

足底板を作っています。

年末になってきまして、いよいよ寒い!!

電化製品で暖を取るのはいまいちなので、お風呂に入る時間を長くしています。

こたつや電気カーペットの熱は身体の動きを悪くさせてしまう要素があるので気を付けています。

電気カーペットの上ってなんかだるくなるのがなんとなく、イメージとしてあるかと思います。


お風呂を長くしているので、だいたい居眠りしてしまって、気が付くと1時間とか多いです。

さて、本日の夜は「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回です。

奥さんがこのドラマの大ファンで キャーキャー言いながら見ているので、一緒に見ています。

どうしても、ヒラマサさん演じる星野源さんの歩行が気になってしまいます。

おそらくは足部に何かしらの問題があるような気がします。歩くときに少し跳ねるような歩き方ですね。これは、足のどこかに動きの悪い所がある場合に発生します。


最近は足底板を作られる方がとても多かったので、ずっとパソコンで作業していました。

海外で作られるものなので、情報を英語で書くことが必要ですがセンター以来英語はやっていなかったので辞書を引きながら書いています。

歩いていると段々左の踵が痛くなってきて、それをかばうと右の踵も痛くなってくる。

なんてのを英語に治そうとすると本当に自分の英語力の低さを呪います。


それでもクライアントさんが「あ、痛くない!」と言ってくれる素晴らしい足底板の作成に必要なことなので!!

英語の文献や海外の講師の勉強会もあるので、まじめに英語の必要性を感じる今日この頃です。

おすすめの勉強法教えてください。

バイニーアプローチセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿