2016年6月3日金曜日

諏訪湖マラソン

今年も諏訪湖マラソンがありますね!



今回で28回目だそうです



私は病院に勤務していた頃、トレーナーサービスで毎年参加していました



医療救護班という救急に対応する班があるのですが



その一角に諏訪郡の理学療法士(リハビリの仕事をする職種)が集まってトレーナーサービスというものを毎年提供しています



サービス料は無料!!出走前後で身体の調整をしてくれます



出走前では必要に応じてテーピングも行います!



ランナーとして参加される方はぜひ利用してみてください!身体のプロからいろいろ話を聞けると思います




私は25・26回大会にてその事務局を担当していました



27回大会は引継ぎとして活動に参加し



今年の28回大会はランナーとして出走しよう!!と思い




登録が昨日開始だったのでしようと思ったら





なめてました。。。





16時頃にパソコンに向かったら「受付終了」の文字が!



諏訪湖マラソンは人気が高いようです





っということで今年もトレーナーサービスに参加しようと思います。。。




長野県諏訪のバイニーアプローチセンターはスポーツでの痛みにも対応します!

0 件のコメント:

コメントを投稿