2017年2月2日木曜日

いよいよ

先日、初めて取材を受けました。


諏訪商工会議所が毎月発行している広報誌の1ページ特集「魅せられて」に載せていただきました。


広報誌は商工会議所に入っている約3000企業に配布されています。


規模としては決して大きくはないかもしれませんが、大変光栄なことです。


取材から記事の作成をしてくださった、諏訪商工会議所の吉田さんありがとうございます!(このブログを見ている可能性はかなり低いですが。笑)


それにしてもさすがプロ、話を聞き出すのが上手でした。


普段はクライアントさんから話を引き出す側なので、逆の立場になるのは新鮮でしたね。


これを機会に諏訪の地域にバイニーアプローチセンターがより知られていくことを期待しています。


広報誌はセンターにも若干数置いてますので、気になる方はお声がけください!



写真を撮るときの「笑顔でお願いします。」この言葉は私にとって地獄の一言です。


これでも最大限の表情です。笑




頭痛や耳鳴り、身体の痛みなど バイニーアプローチセンター諏訪本店があなたのお力になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿