2016年10月31日月曜日

セミナー開催「足について」

10月27日(木)、リハビリ職に向けてのセミナーを開催しました


「足部に治療意義はあるのか?」というタイトルの元、私が話をさせていただきました


体の大きさに比べたら、足は小さくてちっぽけな存在です


でもここが変わることで痛みや不調が大きく変化します


それはなぜなのか、そのためには何をみていかなければいけないのか


そんなことをお伝えしました


クライアントさんにご協力いただいて、足底板を使う前後の歩いている動画を使うこともできました


実際に変化が起こっていることが見れると、もうなんの否定もできませんからね


これは分かりやすかったと思います


来週も応用編として開催予定です!








足のトラブル 長野県諏訪 バイニーアプローチセンターへお電話ください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿