2016年10月3日月曜日

足の研修会

昨日10月2日に研修会に山梨県まで行ってきました


テーマは「足」に関してです


また!?と思った方はこのブログをかなり見てくれている方ですね


そうです。またです。笑


でもそれだけ大切な場所なんですよね!なので今月末も別の先生ですが足の研修に行きます!


今回の研修会では、担当しているクライアントさんにすぐに還元できそうなことがたくさん学べたので、とても充実していました


足だけに限らず、膝の痛みに対しての考え方も吸収できて非常に感激しました


臨床が大きく変わるくらいの衝撃だったので、それだけで行った甲斐がありました!


「足や膝に不調を持った人来ないかな」と不謹慎かもしれませんが今思ってます


主催は「カイクリニカルラボ」という私の友人達が運営しているリハビリの研究会です


一般の方を対象としたセミナーも行っていくそうなので、一度チェックしてみてください!!






足や膝の痛み、長野県諏訪 バイニーアプローチセンターに一度ご相談ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿