2016年10月27日木曜日

最近の新しい試み

実は10月21・25日に「体験会」というものを開催していました


ここでも告知すれば良かったのですが


すっかり忘れていました、、、


内容は通常よりも短い時間(30分)で私たちの施術を受けていただくというものです


実際どのくらいの方が来るかなぁ


なんて思っていたらですね


本当に多くの方に来ていただき、そこからご予約をいただいた方もいらっしゃいました!


うれしい限りです


30分の中でお話を聞き、施術して最後にご説明して、、、


いつもは90分じっくりかけているので時間があっという間ですね


「もっとやれば変化がでるのになー!」「ここも施術したいけど時間がない」


そんなもどかしい気持ちになることもあり、私たちも非常に勉強させていただきました



大変好評だったので、また開催したいと思います!


そして分かったことが一つ


ここの存在を知らない人がたくさんいるということ


もっと頑張らないといけませんね!!

身体の不調や痛み 長野県諏訪 バイニーアプローチセンターへお電話ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿