2016年10月11日火曜日

休日

10月10日は祝日でお休みだったので、久しぶりに家族で出かけました


長野県は山が多くて、たくさん自然が残っているいい所ですね


今回は蓼科の「蓼科ふれあい牧場」というところに行ってみました


今住んでいるところから車で一時間くらいです


ここはヤギや牛やうさぎがいて触ったりできるんです


おそらく標高が1500メートルくらいですね。空気が澄んでいるというか、とにかく寒い!


でもすごくいい景色と空気でした!そして施設は無料!これがポイントです。笑






久しぶりに家族と長い時間過ごせてとても癒されました


普段家にいる時間が短いので、子供が知らない間にどんどん成長していますね


今週もしっかり仕事できるエネルギーをもらえました!



0 件のコメント:

コメントを投稿