2016年10月17日月曜日

雑誌「壮快」に掲載されました!

全国で発売されている雑誌「壮快」の12月号に


「うつぶせユラユラ」が掲載されました!!






































「うつぶせユラユラ」についてはもちろん


施術を体験されたクライアントさんのインタビューも載っています


今回は「うつぶせユラユラ」がなぜ脊柱管狭窄症の方に効果があるのか


それについて詳しく書かれています


そしてなんと!


1月号ではかなりのページ数で特集されるようです!


センターに来てくださっているクライアントさんの取材も済んでいます


おそらくそれが載るのかな?


私も楽しみです!




壮快で特集された「うつぶせユラユラ」を脊柱管狭窄症の方に効果的にお伝えします

長野県諏訪 バイニーアプローチセンターにお任せください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿