2016年7月25日月曜日

一般講演会を開催しました

7月23日、毎月行っている一般講演会を開催しました!


今月のタイトルは「便秘の治し方」でした


このテーマに決めた理由はいろいろあるのですが。。。


まず、便秘でお悩みの方がとても多いと日々感じるからです


便秘は冷え性や動脈硬化、大腸がんなど様々な病気の原因になります


ただの便秘とはあなどれません!!


二つ目の理由は、腰や膝などの痛みについてずっとやっていたので、ちょっと雰囲気を変えたかっただけです。笑




今回は20名弱の方にお越しいただきました!


時間も少し余ったので、「自律神経」について細かな話もさせてただきました。


ちょっと難しすぎたかもしれませんが・・・



参加された皆様、ありがとうございました!


















長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは施術と合わせて、食事や生活習慣のアドバイスで便秘なども対応しています!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿