2016年7月2日土曜日

電磁波除去チップを導入しました。

先日、電磁波の話題を出しました。
その後、ACEという電磁波をカラダから吸い出すと呼ばれるチップを購入しました。
(かなり高いです・・・)



神経系の部位である脳や電気伝達の仕事が多い心臓回りの動きの制限に対して、効果があると言われています。(頭蓋反射療法でも使用されるようです。)

パッと見碁石みたいな物ですが、触る人が触れば「おぉぉ!」となかなかしっかりと仕事をします。



先ほど、試しに使用してみたのですが、

首の伸展が物凄い改善してびっくりです。

首の根本の方の動きを改善させることってなかなか難しいんです。

ですが、10分くらいできっちり動きが出ました。すごいぞ!



症状として、なかなかな取れ辛い疲れや不調などに対して、使用することが多いかと思います。

副作用などはないのですが、使いこなせないと全く結果がでないものですので

結果としてお見せできるように練習していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿