2016年7月23日土曜日

セミナーを開催しました

7月22日の夜に理学療法士・作業療法士を対象にしたセミナーを開催しました!


講師は飯山赤十字病院の作業療法士、勝山友紀先生という方をお呼びしました


私たちは「諏訪湖リハビリテーション研究会」という団体を運営していて、そこでセミナーを企画したりしています


毎月行っている一般講演会もそのひとつです


セミナー内容はとても面白かったです!


勝山先生、とても面白い人で患者さんの懐に入るのが上手いんだろうなぁと感じました





私たちは医療保険・介護保険分野から離れ、自費という分野で仕事をしています


つまり病院や施設で働くリハの人たちとは違う分野にいます


畑は違いますが、目の前の人を良くしたいという想いは同じです


勝山先生のセミナーでは、そんな情熱を感じました


私達も負けてられません!!




勝山先生、一緒に来られた山崎先生、飯山という遠いところからありがとうございました!!



















長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは「膜組織」への施術を得意としています!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿