2016年7月12日火曜日

埼玉に行ってきました

7月9日、10日の休日にセミナーに行ってきました


場所はタイトルの通り埼玉の川越です


移動はもちろん高速バスです!東京までなら全然楽ですね


夜行バスでの8時間移動を経験して以来、東京までなら近所の感覚です。笑


セミナーでは効果の高い自主トレーニングを特に学ぶことができました


センターに来てくださる方々にお伝えしていきますね!!






今回のセミナー講師はアメリカで20数年間やってきた理学療法士でした


もちろん日本人ですよ!すごいなぁと思いました


向こうでは人種や性別の差別が普通にあるそうです


その中で日本の女性(男性だと思ってませんでした?)が一人で生き残るのは普通じゃできないですよね


そんな事も考えさせられるセミナーでした!





長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは「技術研鑽」を日々行っています!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿