2017年8月3日木曜日

野菜の玉手箱頂きました。

バイニーリハビリセンター諏訪 前島です。

クライアント様から野菜を頂きました。

本当にこの時期になると本当にいろんな所から野菜を頂きます。

本当に立派なものばかり。めちゃくちゃ綺麗!!



↑こんなにたっくさんっっ!!
しかも、小口と私で袋を分けてくださって、、いつも二人分くださるんです。

家で朝採れたんだよね。畑貸しててねー。なんて頂いています。

昨年は、朝センターに入社すると段ボールが置いてあって、

「食べてください♡」という お供え物事件があったくらい。

バイニーリハビリセンター諏訪で働いていて本当に良かったなと思う事って物凄いたくさんあるんですが、

このクライアントさんとの関係こそがここで働いていてよかったなと思う事です。


私たちも皆さんにお役に立てるように技術を磨き、知識を高めていきます。

バイニーアプローチセンター諏訪本店

前島 侑弥



0 件のコメント:

コメントを投稿