2017年8月16日水曜日

大事なお知らせ

バイニーリハビリセンター諏訪(バイニーアプローチセンター諏訪本店)の小口です。

BiNIリハビリセンターのホームページが完成し、その中に「コラム」というものができました。

今後、ブログではなくコラムに様々な情報を書いてきます。

つきましてはこのブログでの投稿は一旦終了にします。

1つの記事でおおよそ300人くらいの方が見てくださっていました。

読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

今後は、BiNIリハビリセンターのコラムをよろしくお願い致します。
↓↓↓


このコラムは私だけでなく、センタースタッフが誰でも書けるようになっているので、私の記事を見つけたら是非、むしろ私の記事だけでも是非見てください!笑




痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーリハビリセンター諏訪にお任せください


↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿