2016年8月29日月曜日

スターバックスコーヒーが好きです。

センタースタッフはコーヒーが大好きです。

朝食よりもコーヒーを飲みたい。

しかも、薄い水みたいなコーヒーでなくて、タールみたいに黒くてむせそうな苦いコーヒーが飲みたいです。

幸いか不幸かわかりませんが、センターの近くにはスターバックスコーヒーがあるので、
良く仕事終わりや朝買ってきて飲んでいます。



物凄い量を飲んでいるので、なんとなく味に関してもわかるようになってきています。

「これはフルーティーだな。」なんて言ってるとなんだかとっても通みたいですね。


いろいろ豆も日替わりであるんですが、ホットで飲むのであれば、結局ハウスブレンドがおいしいです。僕はですが・・イタリアンローストとかスマトラとかいう濃い味のは猫舌でチビチビ飲みの私には、酸っぱくなりすぎちゃいます。


それでも、土曜日の夜や日曜の朝のコーヒーはいかにも優雅な感じで好きですね。

もちろん月曜の朝にも気合が入るようで好きなんですが。

人間って はじめに 好き か 嫌い があって、そのあとに理由付けされるんですね。

センターも皆さまにとってそういう店舗になれるように努力していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿