2016年8月26日金曜日

すごいサンダルの話

バイニーアプローチセンター諏訪本店では、既製品の足底板として


「スーパーフィート」という製品をおススメしています


この足底板は日本にはほとんどないアメリカ式を採用しています


日本のほとんど全ての足底板はドイツ式です


ドイツ式では土踏まずの所を支える考え方ですが・・・


アメリカ式はかかとをしっかり支えることで足の機能を高めます


土踏まずを支えるとお腹の力が落ちてしまうのであまり良いとは言えません


なのでアメリカ式の足底板をおススメしているわけですが


足底板は靴に入れて使うので、普段あまり靴を履かない人にとってはあまり意味がありません


前回はそういった人に使いやすい靴下をご紹介しました


今日は靴下よりもさらに強力なものです!




タイトルの通り、「サンダル」です!!


これはスーパーフィートをそのままサンダルにしたものですが


すごく歩きやすくなります!


履いただけで動きが変わるというのはすごいですよね?


センターでは屋外で履いていただくのはもちろん


屋内で生活することが多い方にも、スリッパの代わりとして履いていただくことをおススメしてます


この快適さは履いてみないと分からないんですよね


感じを言うと足が勝手に転がる感覚です


長野県内で扱っているところは多分2・3か所くらいしかありません


気になる方はセンターにお問い合わせください!!!






男性用



女性用



これは前作のサンダルです(私はセンターでこれを履いています)





足にトラブルがある方、長野県諏訪のバイニーアプローチセンターをチェックです!

vvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿