2017年4月20日木曜日

バイニーアプローチin群馬

今週の日曜日、4月23日に群馬県にバイニーアプローチセンターが出向きます。


去年から何度か行ってきましたが、いよいよ毎月のイベントとして始まります。


このブログでも何度かご紹介していますが

群馬県北軽井沢でペンションなどを経営されている霜田初子さんという方に

バイニーアプローチの考え方、センターの理念などにご共感いただき

施術する場所を提供していただくこととなりました。


4月から毎月1回、イベントを開催していきます!


ご自身はもちろん、周りでお困りの方がいらっしゃれば是非ご紹介ください。


バイニー認定セラピストによる施術を群馬で受けられるのはここだけです!!


北軽井沢は本当に自然が豊かな場所です。いるだけで自然治癒力が高まりそうな空気の中、じっくりと全身を施術させていただきます。


たくさんの方のお越しをお待ちしております。


・場 所 : 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢 1988 小鳥の森 古民家和室
・システム : 完全予約制(☎0266-78-8912)
・施術内容 : お一人約90分、身体の不調に対して原因を追究、施術します




痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿