2017年1月6日金曜日

めまいについて

バイニーアプローチセンター諏訪本店には「めまい」の症状で来る方もいます


「めまいなんて身体の調整で良くなるの?」と疑問に思いませんでしたか?


身体を調整することで良くなるめまいもあるんです!


ただし、まずは専門の医師への受診をお勧めします。


なぜなら、めまいが出る病気はたくさんあって

その中には脳の病気など危険なものも含まれています。


なので、まず先生に診てもらい、そういったものがないのか診断してもらいましょう。


センターでは、めまいで来られて病院に行っていないクライアントさんには必ず受診をしていただきます。


受診されて、脳などの危険な病気がないと判断され、さらには原因がよく分からないとなったら私たちがお力になれることがあります。


特にフワッとするようなめまいは緩和できる可能性があります。


それは首から脳に行く血液が何らかの原因で滞っている可能性が高いからです。


脳に血が行かなければ、脳は酸欠・栄養不足状態になりますので「めまい」という症状が出ます。


例えば、首の骨が歪んでいたら血管を圧迫してしまいますよね。


他にもいろいろと考えられますが、そういったことが原因であれば私たちの身体調整が効果的です。


病院等に行ってもなかなかめまいが良くならない方、一度でいいのでバイニーアプローチセンター諏訪本店にご相談ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿