2017年1月16日月曜日

神戸に研修にいってきました。

今回、神戸に行って頭蓋仙骨療法の基礎になる部分を学んできました。

内容が非常に良かったですね。難易度は高かったのですが、どのように検査をするかということは非常に重要なテーマですので。

長野は雪はそんなに問題じゃなかったんですね。

神戸や関西は珍しく雪が降っていて、路面の人が大騒ぎしていました。



さて、問題は帰り道でした。

名古屋が雪の影響で高速道路が止まっていて、長野行きの高速バスがストップ…

まずい!!そう思い、とっさに高速バスを予約して、

なんとか夜行バスを予約して今朝帰ってきました。

いやはやでも本当に、冬の間の研修は帰宅できなかったりたどり着けなかったりとトラブルが多いです。

しかも、研修のお金って払ったらトラブルがあっても戻ってこないんです。

冬の研修は命がけです。。。


バイニーアプローチセンター諏訪本店

0 件のコメント:

コメントを投稿