2017年6月30日金曜日

施術体験をしたい方いませんか?

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


今日で6月も終わりですね。諏訪はジメジメしてます。


さて、来月7月21日(金曜日)に施術体験会を行うことになりました!

下諏訪町にある住宅ショールーム「hauska(ハウスカ)」さんをお借りして、お体に関するお悩みのご相談から施術体験まで行います。


実はここ、私の通勤ルート沿いにあって昔から気になってたんですよね。先日伺ってみたら場所を貸してくれるとのことだったので開催することとなりました!


バイニーアプローチセンターの施術は他となにが違うのか?言葉で説明するより実際にご体感いただいた方が話が早いです。


お体でお悩みを抱えている方、センターが気になってはいるが一歩踏み出せない方、BiNI認定セラピストの施術を体験したい方など、多くの方のご来店お待ちしております!


予約不要にしたはいいものの、何名か来て下さると連絡をいただいているので時間が重なるとお待ちいただく可能性もあります。


予約制にしとけばよかった・・・



痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿