2017年6月13日火曜日

足のお悩み相談なんですが・・・

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先週6月10日、シューマート長野稲里店へ「足のお悩み相談」をしに行ってきました。


基本的に私が行くことになっていますが、予定が重なり2週ほど前島が行ってました。


なので私が行くのは3週ぶりで、スタッフさんが私のことを忘れてたらどうしようかな~とか変な心配をしつつ向かいました。笑


2週前から相談に加えて、「15分の体験施術」を無料で始めてみました。まずはお身体でどんな施術をするのか、そしてその効果を簡単に感じてもらい施術のイメージをお伝えします。

本格的に施術をするのかどうかはそれから考えていただく感じです。これがなかなか良くて、そのまま施術に進む方が多かったです。


やっぱり体感するといいみたいですね。


今回何名かの施術をしましたが、脳卒中後の後遺症にお悩みの方がなぜか多かったです。


足のお悩みだけでなく、脳卒中後遺症でお悩みの方だってもちろん大歓迎です。必ずお力になりますから、是非お越しください。


もちろん今週6月17日もやります!BiNI認定セラピストによる施術を受ける機会は今のところ病院のリハビリぐらいしかありません。


この機会に是非お試しください。


諏訪は梅雨の中休み?なのかいい天気です。センターにも春を少しだけ。



痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿