2017年6月24日土曜日

7月の土曜日の営業日について

バイニーアプローチセンター諏訪本店 前島です。

今週は土曜日が営業になります。

来月は7月17日祝日営業しております。
土曜日に関しては1日と15日が営業となっております。

まだ時間によっては空きがある状況です。

さて、なかなか梅雨なのに雨が降らないですね。

長野県も中南信は水不足が懸念される所なようです。

さてさて、最近は雑誌を読んでいたらだらだらやる運動が良いという事でした。

なんだか、運動も気合が入ったものだと疲れて、脳が「嫌、つらい。」となってしまうので長続きしないという事です。だらだら運動であれば気づかないうちに続いて思えばずっとやっていたという事になるとのことです。

なるほど、つまり ゆらゆら運動は良い!

そういう事ですね。

来週では6月26日月曜日にゆるふわマッサージのまちゼミやります。

是非、参加してみてください。

うつぶせゆらゆら運動 やりますよ。

バイニーリハビリセンター諏訪本店 前島




0 件のコメント:

コメントを投稿