2017年6月26日月曜日

研修会

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先週の土曜日~日曜日、東京で行われたとある研修会に参加してきました。


しかし土曜日と言えば、最近の私のルーティーンワークとなったシューマート長野稲里店でのお悩み相談があるんです。


・・・無理を言って私のボスの一人、長野市ソナで施術をしている山岸が代わりに相談会を担当してくれました。


私の周りには本当にいい人達ばかりです。そして、報告を聞いたところ施術と相談で予約がいっぱいだったそうです。さらに来週に施術となる方も何名か、山岸さんさすがの一言です。


研修会では自分の技術をブラッシュアップできて良かったです。実は研修会に参加するのは久しぶり(2ヶ月ぶりくらい?)だったので、高速バスやカプセルホテルも久しぶりで・・・


少し疲れましたね。特急あずさの移動で普通にホテルに泊まればどんだけ楽なんだろうか。


そんなことはさて置き、研修会の昼休みに時間があったので会場近くのブックオフでこんな本をゲットしました。

特にほしい本はなかったので、タイトルを流し見しながら気になったものを買おうと思ってました。この買い方はAmazonではできない、本屋ならではの買い方ですよね。


その時の自分の気になっている事、興味ごとに気付いたりできるのでこの買い方は結構好きです。


2時間もあれば読めちゃう内容でしたが、施術に活かせそうな情報が思いがけずありました。気になる方は暇つぶしにぜひ。


というか言ってくれれば貸します。


それともう一つニュースがありました。センター横にいつの間にか植えてあった花が今朝咲いてました。名前は知りません。笑







痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿