2017年5月16日火曜日

避暑地へ

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


今日は所用があって蓼科高原と八ヶ岳に行ってました。


長野県にお住まいでない方はよく分からないと思いますが、この二つの場所は軽井沢みたいに避暑地になっていて別荘が多く、畑が広がるのどかな場所です。



別荘地に入ると、外車率が圧倒的に増えます。そして皆さんベンツが大好きのようです。笑


私もいつか・・・とどうでもいいことを考えた一日でした。


そうです、今日はネタがありません。また次回をご期待ください。笑






痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿