2016年7月21日木曜日

休日

海の日はお休みだったので、久しぶりに家族で出かけました


休みの日はセミナーに行ったりすることが多いので本当に久しぶりでした


遊びに行ったときにまず考えなきゃいけないのは昼食のことですね


子供が8ヶ月になったばかりでじっと座ってられないんです


離乳食も始まってますし


最近つかまり立ちを覚え、どこでも立とうとするから目が離せません


そうなるとお座敷はいろいろと親は楽です


その日はテーブル席でしたので、持参した椅子に座らせました


それでも飽きちゃうみたいで、奇声をあげたりするもんだから親の方が焦ります


こうなるとおもちゃも効果なしです


結局どちらかが抱いてあやして、その隙に食べることを繰り返しました


どの家族でもそうなんですかね?


自分が親になる前は子持ちの家族なんて気にしたことなかったのでみんなどうしているんでしょう




そんなこんなでしたが


子供の成長している姿が見れて良かったです





長野県諏訪、バイニーアプローチセンターはお子さんと来ていただいても構いません!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿