2017年7月4日火曜日

分子栄養健康指導士・血液栄養診断士の試験

バイニーアプローチセンター諏訪本店 前島です。

先日の日曜日はひたすら上の試験の戦っていました。

試験といっても、自宅で受けていいタイプの試験ですから、そんなに難しくないんですけど。。。。と思っていたのが、裏目に出ました。


ひたすら、参考書を開く事、1日!なんとか終わりました。

思えば、2年半くらい、つきあった参考書とこれでようやく一区切りです。

栄養の勉強をしようと思って、痛みや内臓の不調、内科的な問題に詳しくなれて

なかなか価値のある時間でした。


あとは、試験が受かっていてくれれば、文句ないんだけど・・・・

バイニーリハビリセンター諏訪



0 件のコメント:

コメントを投稿