2017年7月21日金曜日

体験イベントの開催

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


今日は下諏訪にある住宅ショールーム「ハウスカ」さんをお借りして、施術体験会を開催しました。


快適な空間の中で、お体に関するご相談から施術体験までをさせていただきました。


約30分という短い時間でしたので、あくまで体験という形で行いましたが大変喜んでいただき、センターでの施術をその場でご予約いただく方もいらっしゃいました。


機会があればまた行いたいと思います!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



さきほど終わって外に出たんですが、気温が異常に高い!荷物を車に積んだだけで汗だくでした。


今日はビールがたまらなく旨いでしょうね。笑


明日はシューマート長野稲里店での「足のお悩み相談」です。書いてて思いましたが一週間はあっという間ですね~、長野市へ行ったのが昨日のようです。


この前のブログにも書きましたが、頼れる仲間の写真を撮って来週ご紹介しますからお楽しみに!


それはそうと、なんだかセンターじゃないところでセラピーをすることが多くなってきました。


でも嫌いではないです、むしろ結構楽しんでます。どんな環境でも最善のセラピーができるようでなくてはいけませんからね。



痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿