2017年7月31日月曜日

大盛況でした!

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先週、28日(金)に長野県伊那市にある「古道具ソフボ」で相談と施術体験を行ってきました。


総勢で10名以上の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!


こんなに来ていただけるとは正直なところ思ってなかったので、嬉しい限りです。10時から18時までほぼぶっ通しで施術をさせていただきました。


終わった後はいい疲労感でした。これだけの人数を連続で見させていただく機会は、急性期病院か整形クリニックに勤務していないと多分ないですよね。


楽しませてもらいました。


来ていただいた方の9割が女性、そしてほぼ全ての方に骨盤の不具合がありました。女性はやっぱりここが問題になりがちです。


症状は様々で、腰痛から肩こり、頭痛、全身の疲労感などなど・・・


30分という時間の中で私のできる全てのことをやりました。皆さん、バイニーアプローチはとにかく「不思議な」感覚だったようです。ただのマッサージとの違い、体が変わる感覚を感じていただけたようです。

大変好評だったので、また近日中に開催できればと思います。今回は忙しくてバタバタしたので、次回はもう少しゆっくりとくつろげるようにしたいですね。


そして暑さ対策をしないとです・・・


今回の様子は長野日報の伊那地域版(?)でも記事になっています!様々なご縁の中で、記者さんが取材に来てくれました。矢島さん、ありがとうございます!





痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿