2017年7月28日金曜日

長野市に行ったらここへ

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先日、シューマート長野稲里店でのお悩み相談が終わった後に、スタッフさん数名と夕飯を食べに行きました。


少し前に「小口さん、ご飯でも食べに行きましょうよ」とお誘いを受けていたので

「是非!場所はどこがいいですかね~?」


そんな時に、ふとテレビを見ていたらかた焼きそばが。それからはどこでかた焼きそばが食べられるかをひたすら考えてました。笑


おしゃれなお店にはないですよね。少し年季の入った昔からやっている定食屋がだしている感じが最高に旨いんです。


私は理学療法士養成校時代、4年間長野市に住んでました。その時によく行っていた定食屋さん「永楽」を思い出しそこに行くことになりました。


長野市に住んでいて永楽を知らなければ知らなければモグリです。笑


それくらい有名だったような気がします。


8時半くらいに行って20分くらい待ちました。さすがの人気です。

10年ぶりくらいに食べましたが期待を裏切らない旨さでした。写真だとよく分かりませんが、めちゃくちゃでかいです。思い出の中のかた焼きそばそばの大きさとはだいぶ誤差がありました。笑


そしてこの量を食べたのが9時半くらい、当然翌日は胃もたれです。笑


でもスタッフさんといろいろ話せましたし、思い出の味も食べれたし良い時間でした!




痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿